ラボさこです

こんにちは!さこです


いや〜またもや雪が降りましたね〜

寒すぎる。。


私最近ヒ−トテック2枚重ね卒業しました。

なぜかというと、もちろんダイエット!!(笑) 地味な作戦(笑)




ガンバ!!←古い!?(笑)










今日はジョ−ロアレンジのレッスンでした。








ぴょんぴょん草花が飛び出ていてとっても可愛い!!



雪がちらつく中のレッスンでしたが春を先取りしたレッスンでした。






2/27月曜日
ナチュラルグリ−ンのガラスドームアレンジ

こちらガラスの中という事もありホコリも防げ1年中飾って頂けます!!

お席空きがあります。いかがでしょうか?




2/28火曜日
ナチュラルウォ−ルバ−ドゲ−ジ

アンティークな色の可愛いニゲラを使ってのアレンジです!!

こちらのレッスンも空きがあります。お友達と一緒にいかがでしょうか?





おまけ



飼いました。↓これ(笑)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


応援よろしくお願いします!!
↓↓↓