カフェ・クドウです

こんばんは!カフェ・クドウです。

いや〜〜梅田店オープンしましたね〜〜
4日間のオープニングレセプション、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!!

ポンプチームはポンプ小屋営業の為、お留守番だったのですがスタッフから話を聞いてあの方やこの方、遠方からもお祝いに来て下さった方も…
VERTDEGRISは木津の田舎から始まり、まさか都会の梅田に出店するとは想像もしていなった方もいらっしゃるはず…笑
私も、まさかこんなマッハで店が出来ると思ってもみませんでした。早かった〜〜!!

でも、本当にたくさんの方に愛してもらって、支えてもらって、ここまでこれたのだなと実感しました。

梅田店はこれからがスタートです。
ポンプ小屋、LABO、梅田 スタッフ一丸となって、お客様の笑顔の源になれるように頑張っていきたいと思います!!
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!!


なにかイベントがあるごとに、おそろで装う。これがVERT DE GRISの決まりなのです。
今回はまーるい木のバッチ。一人一人模様も、刻印も違って個性的ですが、どれも温かみのある木目のかわいいバッチです!!3店舗みんな同じものを付けてつながっておりました!!


さて、ポンプ小屋では〜
学校が夏休みに入り、最近はカフェもすっと入っていただきやすくなっております。
暑い外から、キーンと冷えたポンプ小屋に入った瞬間に天国を感じます(笑)
この機会にぜひ、ゆったりとカフェいかがでしょうか〜〜

今日はポンプで取り扱っておりますナプロンのご紹介を。

ナプロンでは、動きやすき、機能性を重視しつつ、従来のワークウェアにはなかったカラーリングや柄、レザーや麻といったカジュアルウェアに使用される素材で、自由な発想を大切にしたアイテム展開されたエプロン、アウトドアに最適なカジュアルな帽子を
取扱いしています。
お気に入りのアイテム見つけにいらしてくださいね!!




もう7月も終わりに近づいてきてますね〜〜早いっ!!
誠に勝手ながら
8月はポンプ小屋は夏季休暇を頂きます。
6日の木曜日から13日の木曜日まで夏季休暇とさせて頂きます。
カフェは完全にお休みですが、フレッシュフラワーの方は、アレンジメント、ブーケなど事前にご予約していただきましたらお渡しが可能になっております。

メール、電話にて承っております!
℡0774-71-3505 メールgris0924@yahoo.co.jp

宜しくお願いいたします〜〜

では、カフェ・クドウでした。