ノグです

こんばんは、ノグです。

遂に梅田店がオープン致しまして、
4日間のイベントもたくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございました!

梅田店ができるまでが、
なんかあっという間の出来事で夢見てるようですが
夢じゃない!笑

みなさんに「おめでとう!」という言葉をいただけて
ほんとに嬉しい限りです。
VERT DE GRISみんなでがんばって作り上げてきたものなので、
なんかほんとに心にしみました、、、ホロリ


梅田という大都会でお客様はたくさん来て下さるのか、、、
ちょっぴり不安ではありましたが
馴染みのお客様や生徒さんたちが応援に来て下さって
すごく温かかったです。
またまた、ホロリ、、、。

梅田店はまだまだスタートしたばかり。
これからどんなお店に成長して行くのか私たちスタッフも楽しみです。

みなさまに愛されるお店を目指して
VERT DE GRISはがんばっていきます!


さてさて、梅田店オープンに伴い
最近VERT DE GRISを知って下さった方へ
ちょっとばかりLABOの雰囲気もご紹介です。

梅田店はどちらかというとアンティークで大人女子な雰囲気ですが、
LABOの方はといいますと、、、


爽やか夏アレンジや可愛い感じの作品や雑貨も並んでたりします。
『LABO』という名の通り色々なカラーや雰囲気のものが
ディスプレイされております。

もちろんアンティークな雰囲気の作品も並んでます。

お近くまで来られた際には
ぜひぜひ遊びにきて下さいね!


お知らせですが明日8月30日(木)は
ポンプ小屋&LABO、梅田店お休みを頂いております。

そしてそしてLABOでは夏休み向けのキットなんかを
考案中です。(ちょっぴり小声で)

ふふふ、、、