ミドです♪

こんばんは! 毎日暑い日が続いてますね 汗
気付けば7月も明日で終わり‼︎ ビックリするくらい時が経つのが早すぎる今日この頃であります 汗

さて7月25日〜4日間、梅田店のオープニングイベントも無事に終わりました。
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました♡
Facebookやインスタを見ていたらVERT DE GRIS梅田店に行って来ました投稿をたくさん見ました!

大きな声では言えませんが…実は私はまだ梅田店に行ったことがありません
でも皆さんの投稿などを見てめちゃくちゃ素敵な梅田店を見られて行った気分にはなっております (笑)
でも近々プライベートで梅田店に行きたいなぁと思ってます♪


さてそんな本日は第5木曜日と言う事でポンプ&ラボ&梅田店定休日を頂いてました!
私はと言いますと末っ子の娘とお友達を連れて大阪天保山にあるレゴランドに行ってきました!
外は暑いしいつゲリラ豪雨があるかわからないので快適な室内♡
私もある程度は娘達とレゴランド内を回りましたが、娘ももう4年生親がいなくてもお友達と2人で施設内を回りたいと…私はかなり暇に…と言う事で只今レゴランド内でブログ書かせて頂いてます (苦笑)

でもさすがレゴランド!大阪の街並みをレゴで再現されていたり巨大なレゴのキリン圧巻です‼︎


↑ずっと昼間の景色ではなく夕方や夜にもなるんです!



しめはやっぱり世界一高い観覧車!!


↑これはレゴの観覧車

VERT DE GRISギャル?!グループ (笑)もどこかに行ってるみたいですよ♪

最後に...8月はキッズレッスンが4回ございます!
すでに満席になっているレッスンもございますが、まだ空きのあるレッスンもございます!うちの娘も2回ほどレッスンに参加予定です♪ 夏休みの思い出にいかがですか?
あと、昨日のノグさんのブログにも書いてありましたが夏休み向けのキットをご用意する予定となっています!
お子様の夏休みの自由課題にどうですか? 私も実物を見ましたが夏らしくてとっても可愛いですよ♡
チコさんのインスタには写真アップされていましたよ (小声)

長い長い夏休み (汗) 子供さんがいるとなかなかゆっくりできませんが、ちょっと息抜きに涼しいラボ&梅田店でレッスン♪そしてポンプ小屋でホッとひと息つきにぜひいらして下さい♡

とってもヒマでブログが長文になってしまったみどでした (苦笑)