「2010.9.15」 byエミ

こんばんは!!エミです
2010年9月15日
VERT DE GRISが産声を上げた日

廃墟同然だったポンプ小屋
人目に触れず、静かにただそこにたたずんでいた
誰の目にも触れることなく、ひっそりとそこにいた
今から6年前…

あの箱に命が吹き込まれていく
天井のほこりを取って、ポンプを磨いて
泥んこになってペンキ塗って
枕木を運んで階段を作って…

オーナー、たくさんの方に助けてもらったね
当時はアトリエで活動していたので、ポンプ小屋との行き来を
とっても楽しそうにしていたグリ
真っ黒になって階段横のセダムの壁を作り込んでいたグリオ
棟梁の伊藤ちゃん、BANさん、菊池さん、田中さん
こおろぎ姉さんも元気にしてるかな
名前をあげれば、きりがないほどのたくさんの方にお手伝い
頂き、プレオープンもいっぱいいっぱい祝ってもらったね

ポンプ小屋も今の賑わいを喜んでくれているかな
Happy Birthday!!ポンプ小屋
Happy Birthday!!VERT DE GRIS!!!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!

そしてそして、我がVERT DE GRISはじっとしていませんよ
9/17(土)〜19(月)名古屋GGMに出ます
グリ、ノグ、カイコが無事名古屋入りしております
通信クラスの生徒さんも、行くよ〜とメールいただいています
有難い事やな〜
VERT DE GRIS愛されてる!!
たっくさんの皆様のお越しをお待ちしています!!!

こちらは、今日の梅田レッスン
ハロウインリース2016」のレッスンでした
やばい、こんな時間!!
エミでした


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

新たなスタートを切ったVERT DE GRISに応援のポチッをよろしくお願いします!!
↓↓↓