HAPPYBIRTHDAY ポンプ小屋!


本日はポンプ小屋が生まれた日です!

2010年9月15日にVERT DE GRISポンプ小屋が生まれ6年がたち、ラボ、梅田店もでき、たくさんのお客さまに愛していただけるお店になりました。
本当にありがとうございます!!

そんな今日にちょうど木曜で定休日になっておりますが、すみませんっ!!
明日から6年目1歳として営業致します!

6年前、オーナーとさやかさん二人で始めたお店が本当に大きくなりました。
このポンプ小屋から卒業された生徒さんも今ではたくさんおられます。
スタッフも育てられ、今では15人と大所帯になりました。私はポンプ小屋の店長をさせてもらってること幸せに思います!!そしてたくさんの方に支えられてここまでこれたことを本当に感謝しております!!

これからも、10年20年続いていくVERT DE GRISをよろしくおねがいいたします!
10年目には盛大なパーティーをしたいと思ってます!!あと4年!すぐです〜〜!!


今週末、いよいよ名古屋ゴーグリーンマーケット!
グリトラにたくさん素敵なものを詰めこんで出店いたします!天気が気になりますが、気持ちはやる気で満々で参ります!カフェチームからは新作ジャム、持っていきますよ〜〜!おすすめはボックス付きの秋の味覚3種セット!!
個数限定で、オリジナルのボックス付きです!!
おすすめはたくさんあります(笑)白瓶もラムレーズンジャムはもちろん、梨やイチジクの新作ございます。
ぜひ、たくさん試食してお気に入りの1本見つけてくださいね!!

では、本日はポンプ6周年ということで
昼ブログのカフェ・クドウでした!!

明日も元気にお待ちしております!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます。6歳になったVERT DEGRISにぽちっとよろしくおねがいします!
↓↓↓