こんばんは!!エミです


今日は、ひっさびさのポンプ勤務だったエミです
ポンプ小屋は、私の原点 
故郷です
嫁いだ娘が、久しぶりに実家に帰って来た感覚にきっと近いと思う

お越し下さったすべての方とお話しさせてもらったと思う
「どこからお越し下さったんですか?」
「VERT DE GRISをどうして知って下さったんですか?」
これは会話の卵
そんなたわいもない会話から、思いもよらないお話が聞けたりする
「実はね…」そう言って会話が弾んで、
その方を深く知れた時、それは私の財産になる

実家ポンプ小屋で楽しくお仕事させてもらえた一日でした
今日も一日ありがとう!!


さて、こちらは梅田レッスンのご案内です
10月6日(木)「バードゲージプレートスタンド」
11時からの1レッスンです
お写真を飾ったりしていただけるように、マグネットもお付けしました
こちらは、初めての方にもおすすめのアレンジです
楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?


さなえちゃんが「かわいい〜」とアレンジをのぞきこむ姿が
かわいくて撮った一枚
10月13日(木)「アンティークバスケットハンキング」
11時からの1レッスンです
コスモス!!秋ですね〜
ハンキングバスケットからこぼれるようにアレンジします

10月のレッスンのご案内でした!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ぽちっと応援よろしくお願いします!↓↓↓