LABOのノグです

こんばんは、
すっかり秋らしくなった今日このごろ。
めちゃくちゃ過ごしやすくなりましたね。


寝る事大好きな私は早くも朝が辛くなってきました。
食べ物もおいしいし、
色々油断できない季節です。

食べ物に旬があるように
お花にも季節の巡りがあります。

こちらは今日の「季節のオススメリース」のレッスンで作ったものです。
月一回、LABOの単発レッスンで組ませてもらってます。

こちらのレッスン、
直前まで何になるかわからない
開けてびっくりなレッスンですが、
VERT DE GRISオススメの一番可愛い子たちでご用意させていただきます。

本日のリースは、
ミナヅキアジサイとピンク系の実物やお花を使った
ピンクのリースです。

めっちゃラブリーなかんじなので
女子力上がった気になります。
いや、上がったと思います。笑


写真はまだドライになっていない状態ですので
ここから少しずつ乾いていきます。

ドライは少しずつ変わっていく色合いの変化も面白いです。
あの風合いがたまらなく可愛いですよね。


来月の単発レッスンでも「季節のオススメリース」のレッスン
予定してますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次はどんなのかなー。
楽しみです♡


最近、リースのレッスンさせてもらうことが多いのですが
アート・プリザのスタンダードなリースを久しぶりに作ると
なんだか初心に返った気分でした。


変わり種リースも好きですが、
こっちもやっぱり好きだなー。
と思った、ノグでした。





京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ぽちっと応援よろしくお願いします!↓↓↓