私はしゅんって名前ですが女です。うめこはうめこって名前ですが、、男です。笑

タイトルが自由すぎてすみません。笑

こんばんは!

f:id:nora0924:20190605171441j:plain

 

VERT DE GRIS・LABO しゅん いがらし です!!!!!

 

前に進み続けるVERT DE GRIS。。

ですがまずはグリコレについて。笑

まだその話?!と思ったあなた!!!!

 

素直に謝ります。笑

(、、全然謝ってない笑)

 

グリコレ来ていただいた方も来れなかったけど写真いっぱい見たよーの方も

ありがとうございました!!!

みんないつもと違うーーー!と言われていて

私はあんまり大変身してなかったので大丈夫かな、、

と思っていたのですが、逆に

しゅんちゃんって感じやね!!!

と言っていただけて嬉しかったです^^

たくさん褒められて、、(/_;)

おそらく前日にチコさんにもらった

赤鬼のパックが効いたのかなぁと思ってます。

私のバッグブーケむちゃくちゃ可愛かったなぁ。。!!!

 

そしてうめこが人生初むちゃくちゃ可愛がられました、、

f:id:nora0924:20190605171508j:plain

 

それもこれも全部

赤鬼パックの効果かなぁと思います。

 

f:id:nora0924:20190605171504j:plain

 

↑うめこにもパックしちゃいました

うめこご機嫌でした♪(多分)

 

私は登場がノグさんの次やって、ノグさんがバッて傘ひらいた時の盛り上がりがすごかったので心底やばいと思いました(笑)

でもみなさま温かく迎えてくださり、名前呼んで下さり、写真を撮ってくださり、、

自然と満面の笑みで歩くことが出来ましたーーー^^

 

そんな盛り上がったノグさんの衣装がこちら

 

f:id:nora0924:20190605171721j:plain

 

ここからあの感じまで出来るのがすごいですよね、、笑

 

あの素敵なあんどん仕立てのブーケもこの赤い〇がイメージ図って、、

すごいですよね、、!!!

 

さすがです。あっぱれ。

 

そんなグリ先生のオススメレッスン

シャビーシックレッスン

6月7日(明後日!)中津BLANTIQUEで満席だったのですが

ご都合が悪い方がおられまして、、

ひとつお席空いております。。!!!

 

ちなみにLABOのGRIS TEA PARTYも今ならまだいけますよ♡

いつか知りたいあなた!!!!!

 

6月の木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUEのも知りたい方は

 

そろそろ

単発レッスンのバスケット付きチャームアレンジと麦わら帽子付きエトワールブローチ

(麦わら帽子付きというか、、笑)のサンプルが

UPされる予定デス!!!!!

アンティークホワイト、アンティークブラックからお好きな方をお選びいただけますよ!!!!!!!!

 

ぜひどうぞ―^^!

 

〇おまけ〇

南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優さんと結婚。。

衝撃的過ぎてチコさんにすぐラインしました。。笑