久々!!!しゅんの成長日記!!!

こんばんは!

LABOのしゅん・いがらしです!!!

 

ひっさびさのしゅんの成長日記です!!!

もうすぐ私も1年生が終わり2年生に。。

 

今まで部活とかやってきて先輩達に追いつく、追い抜くためには

もうすでにある1年の差を埋めるためには

先輩の倍練習すればいい!

と思って学生時代はむちゃむちゃ自主練してました!

 

でもVERT DE GRISの先輩達はすごいです。

日々すごい量の制作を、、!そして全部がそれぞれ素敵すぎるんです、、

 

くそー!休んでくれや!!って言いそうなくらい

(本当はそんなこと言いません。もっとお上品です)←笑

 

でもまたそれが私にとっては刺激的!!

あ、この色にあの色足すんや~、これこうやって使うんや!

先輩が素晴らしいという事は後輩はその分のびがいいはず!

(スーパー勝手にポジティブ!笑)

盗むゾーーーー!!!!!

 

ということで、、

しゅんの成長日記~久々Ver.~です!!!!!

 

以前はお題もらう、調合する、チコさんにみてもらう、制作、チコさんにみてもらう、やり直し、チコさんにみてもらう、、(ここで完成とする)、写真を撮る、チコさんにみてもらう、、という感じでむちゃむちゃチコさんにお世話になってました!

チコさん、、今でも私はチコさんを想ってます。。

例えチコさんが中津BLANTIQUE勤務多くて全然会えなくても、、

おっと!チコさんへのメッセージブログ方向にいってしまった!!笑

とにかくチコさんには本当にお世話になりまくっていました、、!

 

でも最近はお題もらう、調合する、制作する、グリ先生にみてもらう、やり直し、ここで完成!写真を撮る、グリ先生にみてもらうに少し成長しました!

(写真を撮ってる時にチコさんは横目でみてました笑)

 

次なるステージは一発合格を狙うこと!あとは時間を短縮すること!!!

です!!!!!!

 

私はとりあえずリー―――――――ス!合格から狙っています!

なのでしゅんの成長日記もリースばっかりなのです^^

謎がとけましたね!(いや誰も別に不思議がってない笑)

 

はやく写真載せますね!(この時点で遅い!笑)

 

まずは、、

 

ではお題から!

 

「パープル系 さわやか 透明感 スプリング」

 

 

f:id:nora0924:20190306161518j:plain

 

続きまして

 

 

「グリーンイエロー 元気に 初夏らしく 実物入れて フレッシュに」

 

f:id:nora0924:20190310141614j:plain

 

ふう。

まあこの写真はもっとこれをこうした方がいい。まあでもブログに載せるのはOK!

というかんじの写真です!

 

何をどうしたら?!と気になった方はぜひ!私に聞いてください!!(笑)

 

あ、、!

リー―――――――――――――――――――ス!!!!!!!

完全に言うタイミング逃してるー!!!笑

 

次回はもう少し難しいお題に挑戦の成長日記をこうご期待です^^

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449
3月の中津ブランティークのレッスン案内は
http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/20/010449

VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/26/010449