ポンプの桜もふっくらしてきました!

こんばんは、ハルコです!

3月ももう半ば!ニュースで桜の開花予想がやっていました。1年って本当に早い〜!!

 

 

送別、卒業お祝いのお花、毎日たくさんご用意させていただいています(^^)

お昼間は作ってすぐにお渡し、ご予約分を営業後に制作しているので、なかなか写真が撮れず…

 

 

 

f:id:nora0924:20190310120206j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190310121212j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190312151327j:plain

 

 

配達が多いのもこの時期!!

木津川、奈良市内をぐるぐる回っています!

 

お天気のいい日の配達はとっても気持ちがいいです!

ぽかぽか陽気だと遠くまで行ってしまいたくなるー!!

そういえば、桜の開花予想をニュースでやっていました。この辺は来週末くらいから開花しはじめるそう…

 

 

 

ポンプ小屋の桜も、毎年どうかな〜と気になっています。

今日見上げたら、ふっくら蕾をつけていました!またみんなでお花見しなくちゃ!!

 

 

 

皆さまも、ポンプの桜見にいらしてくださいね(^^)

さあ、年度末まで頑張るぞーー!!!

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449
3月の中津ブランティークのレッスン案内は
http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/20/010449

VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/26/010449