アセビの香りがします!

こんばんはー

モエです!

 

ラボの裏に生えてるアセビ

 

f:id:nora0924:20190320190510j:image

 

数日前からそのアセビの香りがプンプンします!

もうそんな季節なのですね*

 

最近寒い日が続いていましたが、

今日はすごくあたたかくて、

気持ちが良かったです

ピクニックしたくなるポカポカ日和でしたね(*´ω`*)

 

そんな今日、土筆を発見しまして、なんだか嬉しくなり、ヤギさんに「土筆生えてる!!!!!」とすぐさま言いに行きました。笑

 

f:id:nora0924:20190320190207j:image

 

 

出会いと別れのこの季節。

 

誰かにプレゼントを…とお花を買いに来てくださる方が増えています。

 

そんなプレゼントにピッタリな、春色のアレンジ置いてますよ!!

 

f:id:nora0924:20190320190233j:image

 

f:id:nora0924:20190320190245j:image

 

f:id:nora0924:20190320190254j:image

 

オーダーも伺っております

こういうの作ってほしいというご希望をカタチに致します^^

オーダーは伺ってから最短1週間後のお渡しになりますので、お早めにお問い合わせくださいね

 

 

 

ポンプの桜、私も楽しみだなー!!!

それでは、モエでした!

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449
3月の中津ブランティークのレッスン案内は
http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/20/010449

VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/26/010449