チコです!!

もうすでに新学期が始まっている地域もありますね。
お母さんたち、お疲れさまです^^

夏休みの宿題終わったのかしら…?


本日は、ラボでのこの夏最終のキッズレッスン。

ベリーバインボールレッスン。

「みなさん、まずは花材を大きいモノから並べましょう〜」

と伝えたら・・・

うひゃ〜、綺麗にみんな並べるね。


チコ先生は、ほらこの通りだよ(笑)↓これでも一生懸命なチコ。

毎回来てくれる子、今回初めての子…どの子も一生懸命で嬉しいです!!

年長さんたちも頑張っています!!
ひとりでハサミを使える子ならキッズレッスン、どんどん来てほしいです。

9月13日は、ラボでワークショップします!!キッズも是非参加してほしい。
待ってるよ〜!!

ブログに載せてもOKとお母さまからもご許可をいただいたので・・・

やっぱりキッズレッスンは、私にとってとてもエネルギーになります‼
みんなとても可愛くできたね。

お家のどこに飾ってくれてるのかな〜♪


よし、今日もあとひと頑張りします〜‼


オマケ:フチコさんとチコ・・・

キッズたちが帰ったあと…バインボールに今日お土産でいただいた静岡限定フチコさんをぶら下げて楽しんでいます。今もまだそのままです…(笑)

フチコさんがだ〜い好きなチコです。
まだ夏休みに行けていないチコに皆さんがご当地フチコさんを…こんなに嬉しいお土産…大感激‼

静岡でもチコの事を考えてくださっていたことに、そのことにジーンとなりました‼

Yさん…、ジーン…ウルウル…。

そして、私にフチコLineスタンプをわざわざプレゼントしてくださった東京のIさん。
毎日、スタッフ間同士のLineでわたしが乱用しております。
お気に入りです‼ぐふふ。

チコでした!!