チコです‼

毎朝、YOUTUBEでオモシロ画像をみて出勤しているため
ニヤニヤ顔がとまりません…(笑)

先日の土日の岡崎アートフェスティバル、ワークショップ、お越しいただいた皆さまありがとうございます!!
沢山の方にお会いできて幸せでした〜!!


カワイイ双子ちゃんがワークショップ受けてくれて何だかほっこり〜!!


さて、昨日は梅田での「ミラーアレンジ」レッスン。

大人気のこのレッスン。
ミラーがとても可愛いんです。。。

キャンセル待ちをしてくださった方もいらっしゃいましたが…ごめんなさい。
またグリ師匠に新しくミラーアレンジが出来そうなレッスンを企画してもらいますね^^

梅田店は、行きやすい‼と私の友人たちもレッスンに来てくれてます。
友人には「サッちゃん」と呼ばれている為、他のお客様が不思議そうに私を…。

「チコ」という愛称ですが、わたしの名前は「サチコ」なんです(うふふ)

初めての方も沢山いらっしゃいましたが、皆さん可愛く出来ましたね。
VERT DE GRISの単発レッスンは、どのレッスンでも可愛く出来ます‼

だって、お花に興味のなかった私がVERT DE GRISのレッスンを受けて、イチコロでしたから‼(笑)



ラボでは、クリスマス雑貨沢山入荷しています。

カワイイカワイイ!!

クリスマスオーナメントBOXも。

いつももう少ししたら…クリスマスディスプレイ…とお考えの皆さん‼

今でしたら色々選べますよ〜!!売り切れ前に是非是非ラボにお越しくださいませ!


クリスマスを飛び越して、お正月のお着物のヘアパーツ・成人式のヘアパーツのオーダーが増えてきました。
お着物の画像を見せて頂きましたら、そのお着物に合わせてヘアパーツをお作りさせていただきます。是非ご相談くださいませ。


もちろんブライダルレッスンなどもスペシャルレッスン以外にもフローリストがラボにいる際はお日にちのご相談を頂きましたらご要望に添えるようにサポートさせていただきます‼


一生に一度のブライダル。
新婦さまのお好みのカラーでブライダルブーケレッスン行います。
もちろん高砂席のアレンジなどもです。

大切なお日にちの日に合わせて、私たちも幸せのお手伝いさせてください!!

チコでした