グリボックスまだまだ募集中です!

今日は久しぶりのブログ。ハルコです。


3/1日から募集しているグリボックス。
お申込みくださったみなさま、ありがとうございます!!

定員まではもうちょっといけそうなので、もうしばらく募集しております!
継続してくださるみなさまも、ありがとうございます!!

昨年の4月からスタートして1年。
もっとこうしたらいいかな?とか、こんなんしたら喜んでいただけるかな?とか、いろんなことが見えてきました。
今年はもっともっとパワーアップしてお届け予定ですので、楽しみにお待ちくださいね!!私も今からあれこれ考えてわくわくしています!


今年のグリボックスの写真をアップしようとしたら、まさかのSDカード紛失…
歴代のSDカードをまとめて袋に保管していたのでかなりショック(;_;)
もっと真剣に探してみよう!本日は最新SDカードの写真を…





ポンプに向かって前の通りを走ると、丘の上の真っ黄色に咲いたミモザに目がいきます。
3/8日はミモザの日でした。(なんの告知もしてなかった…)
イタリアでは男性から女性にミモザをプレゼントする習慣があるそうです。
日頃の感謝の気持ちを伝えるんだそうですよ。
ヨーロッパは本当に花贈りが習慣となっていて、ステキですね〜

そういえば、日本ではバレンタインに女性が男性にチョコレートを贈りますが、お花をいただいた女性はどのくらいいたのでしょうか…
私はもらったことないです…


さて、そんなミモザのとなりでつぼみをふくらませている大きな大きな桜の木。
私は今年で2回目のポンプの桜!!
今年も開花情報お知らせしていきますね〜楽しみ!!