こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*

お天気が良い日が続き、少しコートも薄手のものにかわってきましたね♪
暗くなるのも少し遅くなり、春の訪れを感じています*
「お世話になったあの方にプレゼントを・・・」とラボまで足を運んでくださったり、オーダーをしてくださったりしています。今年度も終わりを迎えてるんだなーとラボにいながら感じております♪

お子様の卒業式に出席される方も多く、ラボでのコサージュレッスンでは沢山の方が来て下さいました。ありがとうございました*
フルオーダーでのお伺いでしたがお気に入りのコサージュはできましたか?^^ ご家族、お子様、ご友人の素敵な日に是非つけていってくださいね*


さぁ話は変わりますが、今週3月9日(水)〜22日(火)まで京都の高島屋にVERT DE GRISが出店いたします*
少しずつ準備を進めさせてもらって、もう気付けば明後日!!はやくてビックリしますが、それだけ毎日が充実しているってことかな?!(前向き前向き!)

一番の驚きは、、、、なんと私もお店に立たせて頂きます♪
すこしドキドキしますが、人とかかわることもお話しすることも大好きで、素敵な一期一会があればいいな〜♪なん思っております*

また少し雰囲気の違うvert de grisを見に来て頂けたら嬉しいです!!
お待ちしております♪

もうすぐラナンキュラスのアレンジorリースのレッスン!
午前午後ともキャンセルがでてしまいあと少し空きがでましたので
もしよろしければご参加ください^^

絶妙な色合い♪


では明日もラボでお待ちしております*

ごうでした!!