ブラン戻っておいでーーー!

 

緊急事態宣言が解除になり、

中津BLANTIQUEのシャッターが開き、店内に光が入るようになりました。

 

お店が息をしているようで、本当に嬉しいです。

 

 

営業自粛中も中で一人作業をしてた事はあったのですが、もう空気が全然違うんです(°_°)

 

 

私も講師・アシスタントを担当しているクラスの皆さまとお会いできて

お花の時間を楽しんでいただいている様子を見て、

本当に気持ちが暖かくなっています。

 

 

 

正直...

地味に凹んでいました。

 

年始からの緊急事態宣言ではここまでの活動制限がでなかったので、「もう大丈夫かも」と甘く考えていたのかもしれません。

 

ラボでレッスンができることへ「ラボだけでも営業できて嬉しい」という気持ちが大半でしたが、

中津に来て頂いている皆さまの顔が浮かび、どこかもどかしさも感じていました。

 

だから!(だから?)

今、みなさまお会いできてとっても嬉しいです!

 

お店ではできる限りの対策をいたしますので、どうぞお身体守りながらお越しください。

みんなで元気にお待ちしております(^∇^)

 

クマのブランが戻ってきたら、完全体の中津店です。

(誰かー!連れてきてー!)

 

 

7月から少しずつですが、単発レッスンも再開しております^^


私は動画レッスンで担当させて頂いた、ボタニカルクロックを♪

グリ先生のデモをめちゃめちゃ近くで見ておりましたので、作り方はバッチリ!
花材の配置を変えて、ちょっとだけ違うデザインにしようかなーなんて思っています。


すでにお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、一緒に作りませんかー^^?

 

f:id:nora0924:20210529163356j:plain


お待ちしています◎

 

 

 

 


さて!今日はオンラインショップからのお知らせを!!
(オンラインショップからのお知らせって何(笑))

 

VERT DE GRIS と言えば!!
フルオーダーで世界に一つだけの作品が作れること!!


と、言うことで
オンラインショップからフルオーダーアレンジのご注文ができるようになりましたー!わーい!

 

f:id:nora0924:20210705223836p:plain


オンラインショップはクレジット決済がご利用頂けますので、お振り込みが手間だな!という方にはとても便利になったと思います!
(はい、私がまさにその手の人間です!!オンラインショッピング大好き!⇦)

 

もちろん今まで通り店頭・メール・お電話でも承りますので、
楽チンだな♪と思う方法をお選び頂ければと思います^^


ブライダルなどアレンジ以外のフルオーダーは、お手数ですがラボまでご依頼ください。

 

 

 

そして!

しゅんフェアのごとく、実は私もオンラインショップでやりたい企画を進行中です...♡


いくつかアップ予定のものはあるのですが、

オンラインショップでこんなのあったらいいな♪
こんなことできたら嬉しいな♪

ということがあれば、是非平田までこっそり教えてくださいませ(*´꒳`*)


関西だけではなく、日本中にもっともっとVERT DE GRISのお花を届けるべく邁進いたします!(大層なこと言い出してる⇦笑)

 

 


それでは!サナエでした〜!