カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

今日はすごく寒い一日でしたね〜〜
春が来たと思ったら、また真冬…桜の蕾もまだまだ小さい!早くこいこい満開の桜〜〜

ただ今、京都高島屋で絶賛VERT DE GRIS出店中です!
私もこないだちらっと様子を見にいきました!
おなじみのデパートの中に、とってもかわいい空間が!
本当にラボがそのままそこにありました
春を感じるような暖かくて、乙女な雰囲気のお店になっております!
ジャムもずらっと並んでいるだけで、とってもかわいいジャムに見えて自然に手に取ってしまいそうになりました〜〜(いや、食い意地が勝っているからか?!笑)

そんな高島屋で、VERT DE GRISフラワータイム!レッスンをいたします!


3月20日(日)13:00〜15:00

アート・プリザーブド・ドライ 講師 石橋幸子

「Garden watering pot」 4500YEN(+TAX)


3月20日(日)15:30〜17:30

アート・プリザーブド・ドライ 講師 石橋幸子

「アンティークピンクのトレジャーBOX」4500YEN(+TAX)


場所 京都タカシマヤ3階中央特別会場
作品の写真や、色目などはグリニッキに詳しくあります!ご覧くださいませ〜〜


どちらもチコがレッスン致します!
ぜひ、母の日のプレゼントにいかがでしょうか〜〜
どちらもかわいいアレンジになってますのでプレゼントにピッタリです!
高島屋でレッスン。どんな感じか、楽しみですね!
ご予約はラボにて承りますので、お電話、メールでお申込みくださいませ。




さて!
ポンプ小屋では、明日から新しいパンケーキが始まります!!

イチゴミルクのミルフィーユパンケーキです!

大人気のイチゴミルクホワイトチョコジャムと、イチゴバナナジャムがかかったスプリングパンケーキです!
フレッシュ苺がたくさんトッピングされ、ミルフィーユ風にさくさくのパイがアクセント!自家製のバニラミルクジャムをかけてお召し上がりくださいね

ティーポットセットも、
2種類新しい茶葉が入っております。

コルカタチャイ 生姜の風味がきいたチャイティーです。ミルクと少しの砂糖を入れて頂くのがおすすめです。体が温まって、元気が出るティーです!

ダージリン 紅茶の定番ですね。こちらのダージリンは少し冷めてくるとお花のようないい香りとまろやかな味になってきます。もちろん熱々もとっても美味しいです。

通常5種類の茶葉をご用意しておりますが、ぜひこちらの紅茶をパンケーキとセットでお試しください〜〜


では、今週は明日水曜日は営業しております。木曜日は定休日になっております!

カフェ・クドウでした!