カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

3連休始まりましたね〜
本日もポンプ小屋にたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!!
明日、明後日カフェのご利用の際はぜひお電話でご予約くださいませ。
当日でもご予約していただけます!


さて
告知することなく、あっというまに完売してしまった新作ジャム
佐藤錦と白桃ジャム』
販売開始と同時にたくさんのご予約頂きました。ありがとうございます!

かわいいサーモンピンク色のジャムに、実をデコレーションしたデコジャムです!
デコジャムは、年に1度か2度ほどしか販売しない貴重なジャムなのです〜〜

こちらは、甘くて美味しい高級フルーツ!佐藤錦さくらんぼが丸ごと入ったリッチなジャムになっております。桃も果肉がふんだんに入っております!
今年は限定30本のみの販売となりましたが、また来年は増産したいと思っております!あっという間に1本たいらげてしまうので少しずつ少しずつ食べてます。と嬉しいお声も頂きました!嬉涙
お買い求め頂いた方には、私はヨーグルトに入れて頂く食べ方がおすすめです!!
さっぱりヨーグルトに桃の甘さがマッチします!!お試しくださいね!

そして〜〜
うつわ市でテイクアウト大好評でしたピタパンサンドがカフェメニューになりました!

ボリューム満点で夏野菜がたくさん入ったヘルシーなセットになってます。


おまけ!

おすすめ作家さんのコーナー(最初で最後のコーナー笑)

『nakki』
実は私の高校の友人なのですが、刺繍作家というのか‥似顔絵作家というのか。
ならまちでお店をしていまして、刺繍や真鍮などのアクセサリーを販売しています。もちろん全てナッキの手作りです。乙女心くすぐるかわいいものから、モードでシンプルなものまで。全て一人で手作業ですので1つずつに愛を感じます!

似顔絵作家という肩書もあるのは、
以前イラストレーターとして、結婚式のウェルカムボードの似顔絵を描く仕事をしていました。私も何度か似顔絵描いてもらったことがあるのですが、ふんわり柔らかいタッチと色目でかわいらしい雰囲気のイラストが特徴です!背景にはいつもお花がたくさん!これはぜひ、ウェディングのウェルカムボードはヴェールデグリとイラストはナッキに、いかがでしょうか〜〜おすすめです!

では、今日はこのへんで
カフェ・クドウでした!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓