リースいろいろ byエミ

こんばんは!!エミです
今日は、私の大好きなリースいろいろのご紹介♪

まずは、毎年必ず作りたくなる「アンティーあじさいのリース」の
画像から…
そして、ドライローズのリース

こちらは21日(木)梅田店でレッスンがございます!!

続きまして…生徒さんの素敵な作品から
この季節にピッタリの世話要らず、徒長もしないとびっきりかわいい
「多肉リース」

そして、お次は、スペシャルレッスンでお母様が娘さんの為に
アレンジされたリングピローとリース
挙式では、リングピローホルダーとして

お式が終わったら壁掛けリースとして、
末永く楽しんでいただけますように…

そして、フワフワが何とも優しい「セルリアのリース」
スモークツリーも入れて、淡く優しい色合いのフワフワリースを
アレンジしていただきました

リースは可能性が無限大!!
かわいさも無限大です!!!
プレゼントに選ばれるのは、アレンジとリースが2トップでしょうか
皆さんも、単発のレッスンやスペシャルレッスンで
自分の今、飾りたいリースを作ってみませんか?

8月1日(月)11時〜梅田店で「BIGリース」のレッスン
もございます!!
講師は、私エミが担当させていただきます
リースを真ん丸に仕上げるテクニックを、数学的に考えながら
そして感覚的に感じながら、一緒にアレンジしませんか?
真ん丸が大好きなエミでした

そして、エミ宅から…
昨日のアヤコ店長のブログにもありましたが、
これは書かずにいられない
「桃とさくらんぼのジャム」

サーモンピンクのこのかわいいジャムは
白桃と佐藤錦さくらんぼがゴロゴロ入っています
私も一つお買い上げしました

すでに完売したようですが、私のおすすめジャムの頂き方をご紹介
ヨーグルトは合わないわけがない!!

チーズケーキにたっぷりのせて…
いただきます♪絶品です

それから、なんと言ってもこの暑い時期にお勧めは…

炭酸水にトロ〜リ、たっぷりジャムを入れ
よ〜くかき混ぜて、シュワシュワの中に甘酸っぱい果肉をゴクリです
子どもも喜ぶ我が家のジャムの楽しみ方でした

来年もこのジャム頼みますね♪
エミでした

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓