こんな時間にブログです  byエミ

こんにちは!!エミです
夕方のへんな時間にブログです
それもこれも子どもが春休み中だから、時間の過ごし方が
いつもと違ってます
子どもが学校だったら、自分だけのお昼ご飯は簡単なもので
済ませるのにね

昨日の夜は、春キャベツと釜揚げシラスのかき揚げを作りましたよ
新玉ねぎや、ふきのとうの天ぷらに、つくしの卵とじに…
春ですね〜

そして、我が家の庭にたくさん咲いたクリスマスローズ
花瓶に挿しました
なんとかわいい〜うっとり癒されます

いよいよ4月から通信クラスの新しいクラスが開講されます
どうぞよろしくお願いします
アドバンストクラスの3月のメニューは「季節のアートリース」でした
フランネルフラワーを使ってナチュラルに仕上げたリース

レポートと一緒こんなに素敵にお写真を撮って送って下さいました
ぜひぜひみんなにも見て欲しいと思うアレンジです
レシピだけでどこまで伝えれるんだろう?
これは、通信を始めるまでは不安で仕方ない事でした
でも、お手紙を開ける度にアレンジのクオリティーの高さに
驚かされますし、私の自信と財産になっています
では、では4月から頑張りましょう〜
楽しみましょう〜

来年の成人式にお付けいただくヘアパーツ
最近早めに撮影される方が多いんですね
日焼けする前に…とGWに前撮りされます方のオーダーです

気に入っていただけますように…

エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

皆さんのポチッが励みになります!!