通信クラスのこと byエミ

こんばんは!!
梅田店、13〜15日までお休みをいただいておりました
皆さん、ご迷惑をおかけすることはなかったでしょうか?
お休み中に暑い中、梅田店に足を運んで下さった方は
いらっしゃいませんでしょうか?
今日から、早速オーナーのレッスンで始動しております
これからもどうぞよろしくお願いいたします
スタッフのみんな、梅田店お休み中、助けてもらってありがとう!!

さて、今日は通信クラスのことについて少し説明させて下さい
通信クラスは、スタンダードクラス、アドバンストクラス、
スプリームクラスがあって、進級しながらステップアップしていくクラスです
その名の通り、月一回レシピと花材をお送りして、
アレンジ写真を送り返してもらって
それを添削の上、お返事するといったレッスンです

スタンダードクラスは基本的なアレンジのレッスンです
カップアレンジからリース、フォトフレーム、ボールアレンジ
そして、季節もののクリスマスリースやツリー、しめ縄もレッスンメニューにありますよ♪

こちらは7月のレッスン画像です

アドバンストクラスはスタンダードを経過された方限定のクラスで
アレンジの発展系だったり、サイズが大きくなったりします
お色目もフルオーダーでお伺いすることがレッスンによってはあるので、
いろんなアレンジを私は見せてもらえます!!(役得!イエイ!!)
7月はウォ―ルデコ、こちら↓がサンプルです

皆さんのアレンジ写真の入ったお手紙が届くのが楽しみで楽しみで…
確実にみなさんステップアップして下さっているのがうれしくて
うれしくて…

こんなに素敵にアレンジしてお写真を送って下さいます

皆さんへのお返事は、気合い入って添削させてもらうので、
なかなか大変な作業ですが、それ以上に達成感がハンパないです!!

通信クラスは4月〜の一年間なので、来年2月末か3月上旬に募集させて
いただきます
また、ちょくちょくエミブログで、みなさんの素敵なアレンジも
見てもらいながらお話しさせて下さいね

確実にステップアップしてもらえる自信あります!!
それは、今のスタンダードクラス、そして一歩先行くアドバンストクラスの
皆さんが証明してくれました!!
大分先になりますが、頭の片隅に覚えていてもらえるとうれしいです

話は変わりますが…

子どもたちと過ごした海
家族みんなで眺めた夕日
幸せいっぱい詰まった夏でした

梅田店のレッスン案内がついに発表されました!!
おちおちしていたら8月が終わってしまう〜
パワー充電頑張るぞ!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチッとお願いします。
↓↓↓