カフェ・クドウです!

こんばんは!
カフェ・クドウです!

11月に入りましたね〜〜
明日3日から万博ロハスが始まります!!今回は四日間もあるということで、スタッフみな気合が入っております!!
カフェチームからは、たっくさんのジャムを準備しました!!
クリスマスの雰囲気ということで、ジャムもクリスマス仕様のラフランス・バナナジャムのデコレーションジャムを持っていきます!!

4日間とも天気は良いみたいなので、みなさまファミリーで!お友達と!ぜひお越しくださいね〜〜!!
ポンプ小屋、ラボは明日は定休日となっております!!


ポンプ小屋の入り口横の白い小さな小屋、金曜日から始動します!!
オーナーが一人で作り上げた小さな小屋。
ハルコはパテ職人頑張りました(笑)

金曜日から、かわいい木の実の販売いたします。

リースや、ツリーの飾りに、瓶に少し入れて置いておくだけでもノスタルジックな雰囲気になります。ひとつひとつバラ売りになりますのでお好きなものをお好きなだけ(笑)
リースやツリーの薩摩杉や、コットンも販売しておりますよ〜〜


小屋に入ると少し暖かくて、ほっこりします!なんか、冬の山小屋みたいな気分になります。ぜひ、みにいらしてくださいね!!


そしてそして…
最近とっても人気で、売り切れ続出の馬場勝文さんの器が入荷しました。
カフェでもカップとソーサーを使用していますが、マットな肌触りがとても素敵!
今回はスープマグと、豆皿、小さなカップが入荷してます。
2点ずつの入荷ですので気になる方はお早目に!!ぜひぜひお店に見にいらしてくださいね!次回の入荷は未定です!入りましたらすぐ告知いたしますね!!

いよいよ寒さ来てますね〜〜
ポンプ小屋でも、電気ストーブ入れ始めました。灯油ストーブの出番も近いかも…
みなさま、カフェご利用の際は少しだけ着込んでいらしてくださいね!
あたたかいお食事やパンケーキご用意してお待ちしております!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


明日からイベント頑張りまっす!!応援よろしくお願いしまっす!!
↓↓↓