粉雪舞い散る byエミ

こんばんは!!
この冬一番の寒波が到来しましたね
大阪の空にも、粉雪が舞い散り始めました
珍しい雪にテンションがちょっと上がったりしますが
大雪にご苦労されてる地域の方もおられるんですよね
雪による被害が少しでも、少なくすみますように…
明日のレッスン、お車でお越しのかたも気をつけていらして下さいね
くれぐれも無理のない様に…
安全第一です!!!

<大切なお知らせ>
ポンプ小屋の閉店時間が曜日によって変わります
ホームページのお知らせをご覧いただき
お間違いのない様に、あったかいドリンク飲んで
ホッコリしに来て下さいね
1月20日(金)〜2月1日(水)※土日はのぞく
CLOSEDの時間が16時となります

今日は、オンラインショップの掲載画像より人気のアレンジを
何点かご案内
なんと言っても王道の人気アレンジは、リースです

プレゼンントには一番人気かな

そして、定番になりますがカップアレンジ

ボックスにお入れしてお届けも出来ますよ

アップすると案外早くお嫁に行くのは…


フォトフレームアレンジ
こちらもプレゼントに、よくオーダーいただきます

他にも定番商品ではありませんが、ちょこちょこ追加しますので
のぞいて見てくださいね
お急ぎの場合は、日付指定の欄は何も選択されず、代引きを選択のうえ、
備考欄に、いつまでに欲しいよと書き添えていただければ、
ご希望に添えるように調整しますね

オンラインショップからのご案内でした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


皆さんのお陰で一位返り咲き!!!ありがとうございます!!!
↓↓↓