ラボ さこです

こんにちは!さこです




なんと私、今年入って初ブログなんです。


新年のご挨拶させて頂きます!!(笑)


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします!!!





寒い日が続いています。
梅田店メンバーと同じく私も寒さには、激弱です。
毎日ヒ−トテック2枚着てます (笑)









さて先日、新年初のレッスンさせて頂きました。


チョコレートリースです。

皆様、美味しそうに作って下さいました。










いつもレッスンを受けて下さっているお客様が多かったのでわいわいおしゃべりしながらでとっても楽しかったです。



ありがとうございました。







沢山の種類のリボンをふんだんに使っています。












次回のレッスンですが、2月10日(金)10時〜
オトナかわいいアンティークブルーのジョ−ロにアンニュイカラーの草花でアレンジします。

私の大好きなドライとプリザーブド花材多めなのでナチュラル好きの方には持って来いのレッスンです!!!

絶対かわいくなる事間違いなし!! 流行りのアンニュイカラー!?(スタッフの中で)

名村イチオシレッスン!!(言い過ぎ (笑))


サンプル出来次第すぐにアップしたいと思っております!!

ぜひぜひお待ちしております!!!









VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!!!
↓↓↓