ラボ、ごうです*

こんばんは、ごうです*


先日、木津でも少し雪が降りましたね!
姉家族がいる広島は、かなり降ったようで私ぐらいの身長の雪だるまの写メを送ってくれました!笑

癒されます〜♩

寒いのはそこまで好きではないですが、、、でも雪が降ったらとことん遊んで楽しみたい私なので、
また、そんな機会があるかな?と楽しみにしていようと思います♪



実は私も、今年に入り、初めてのブログになります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪


各店舗それぞれレッスンがスタートしております*
この間は、「スプリングレードル」

まだ少し春には早いですが、ビオラミモザが入ったとても可愛くてふわっとナチュラルなデザインでした^ ^

来てくださった皆さん、ありがとうございました*
ぜひ、お気に入りの場所に飾ってあげてくださいね!


2月のオススメは
『フルオーダーカラーフォトフレーム』です*



〈画像は去年のものです〉
自宅のインテリアの1つとしてや、大切な方々との思い出を飾るのにもとても素敵ですね(*´-`)

フルオーダーカラーなので、どんな色でもお伺いさせていただきます!!
VERT DE GRISのオススメな色合わせでご準備させて頂きます♩

何か質問などありましたらご連絡くださいませ*


こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。


おまけ
新年早々、伊勢神宮にお参りに行って来ました。
鳥居をくぐり、内宮を歩くだけですごくパワーをもらった気がします^ ^

長生きの杉の木にパワーをもらいました!
今年も自分らしさは忘れずに、日々大切に楽しく過ごしていけたら幸せです!

ではでは、ごうでした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!!!
本年も宜しくお願いします!
↓↓↓