5月 ポンプ小屋からのお知らせ

ハルです。
梅田店のお知らせに引き続き、ポンプ小屋5月の営業についてお知らせです。



○ポンプ小屋 臨時休業期間
5/1(月)〜5/18(木)

上記の期間、カフェは営業しておりません。
お花のお受け渡しや、全国配送は事前にご予約のお客様のみとさせていただきます。

(オンラインショップでのご注文も、生花に限り5/1以降もご注文いただけます。)




○母の日フレッシュフラワーSHOP

5/12(金)〜5/14(日) VERT DE GRIS LABO
10:00〜17:00

5/1からはポンプ・ラボ・梅田店ともに臨時休業致しますので、母の日のご注文は4月中にいただけますと大変助かります。




○母の日のフレッシュオーダーについて

生花はブーケ・アレンジともに
3000円からご予算に応じてお作り致します。


ラボのフレッシュフラワーSHOPでは、ご来店いただいてからお花を選んでいただき、ブーケやアレンジにすることも可能です。

ただ、オーダーの混雑状況によってお待たせしてしまう場合がございますので、事前のご予約をオススメしております。



基本的には、
「かわいくおまかせ」
「シックにおまかせ」
で承っています。

もしもお花のイメージなどにご要望がございましたら、おっしゃってくださいね!

VERT DE GRISのお花は量産型スタイルではなく、ひとつひとつのオーダーに心を込めてお作りしています。
繁忙期ではありますが、できる限り、皆様のご要望にお応えしたい…!と思っています。


でもやっぱり、何でもいいよ〜グリさんにおまかせ!と言っていただけるととても嬉しく気合いが入ります!!



そして、例年のことなのですが、
母の日は配送荷物がとてもとても多く、宅配便での発送の場合、ご指定の時間にお花が届かないことがあります。


もしも可能であれば、事前にこの時間帯にお花が届くよ〜と、お受け取りの方にご連絡を入れていただけますと、大変嬉しく思います!!
(なにせナマモノですので…)


どうぞよろしくお願い致します。
ということで、今年も母の日オーダーどんどんお待ちしております!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも温かい応援ありがとうございます!!