梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


定期クラスの皆さんとお話させてもらっていると
「息子の受験で」「娘が入試で」というワードを聞くことも多く、
そっかぁー受験シーズンかぁと思う今日この頃です。


私の通った学校は受験がとても早かったので、
同級生の誰よりも早く進路が決まったのですが

仲の良い友人たちが本当に自分の事のように喜んでくれたのを思い出します。
(その後はもう友人達の邪魔にならないように、不謹慎なことを言うまい・するまいと必死でした笑)


何の話やーっとなりましたが
お話を聞いた手前、次は嬉しいお話が聞けたらいいな、と思ってしまうのです。

支えるご家族の苦労は想像の域を出ませんが...
気持ちが大変なときはお花で癒されてくださいね。




さて。

最近の梅田店エントランスにはオーナーが持ってきてくれたミモザが♪

ミモザってなんでこうもココロ惹かれるんでしょうか...
元気なイエローはそんなに好きな色ではないのですが
(嫌いなわけではないです、もっと好きな色がたくさんなだけです!笑)

黄色のポワポワはもうずっと眺めていられる気がします(仕事中←こら)



さてさて。

オンラインショップではこの時期やっぱりコサージュが人気。

実はとあるコサージュが人気爆発独占中であります!!!!


オンラインショップに並んだ途端にお嫁に行ったのですが、
その後もお問い合わせが多く、オーダーのご依頼も頂いております。
(現物がもうお店に無いので、写真のピンクのものではありません。これは個人的なお気に入りの子です笑)


「エミさん、またあのコサージュがオーダー入ってます!!!!」
なんだか最近こんな会話ばっかりしているような?と思うほど。


卒業式・入学式にぴったりのプリザーブドローズ入りのコサージュ。
たくさん種類のある内に是非ご覧下さい^^
近々、プリザーブドが入っていないタイプのコサージュもオンラインショップにUPされる予定です♪





昨日のレッスンの、可愛かったなぁーーーー。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

応援宜しくお願いしまーす!!
↓↓↓