ラボ サコです

こんにちは!


今日は、ホワイトデーでしたね!
今年は娘の恋事情、気になって仕事中私の方がそわそわしておりました(笑)

そして、明後日は姪っ子の高校の合格発表日‼ くぅぅ〜(>_<)

どうか合格してますように…




さて、先日 ユーカリと多肉のリースのレッスンがありました!!




玄関のドアに飾ってたら素敵だろうな^_^


お客様の中には、玄関のドアに飾るのはもったいないからやっぱりお部屋に飾る〜とおっしゃっていた方もおられました。


立体的なデザインなので大きく見えるしお部屋に飾っても素敵!!






私のドストライクなリースでした☆















さぁ、次は親子で作ろうリースのレッスンだ!!


リース大好きな私は楽しみで仕方がありません!笑



爽やかな色合いで調合しております。

基本のリースの作り方をお教え致します!







お子様と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。




28日(火)
2時から数席空きがございます。
ラボ 0774-71-3515
お電話お待ちしております。






おまけ!


ラボにキコさんのアクセサリーが入荷いたしました!!



今回もかわいいですよぉ〜!ぜひぜひ見にいらして下さい(^ ^)






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



こちらもぽちっとお願いします!
↓↓↓