こんばんは!!またまたエミです!!!

こんばんは!!夜遅くに失礼します、エミです
昨日久しぶりのブログに興奮して、今度いつ書けるやらと
たっくさん書かせてもらったんですが
まさかの連日エミブログです
お付き合いください!!

高島屋さんのイベントも終わり梅田店は本日より
通常営業しております

ポンプ小屋は18日(木)までお休みとなります
それに伴いラボ木津店は14日(日)まで
生花ショップがオープンしております
ラボのレッスンルームにかわいいお花がずら〜っと並んでおります
なんともいい香りに包まれたレッスンルーム
ぜひ皆様お越しくださいね
生花のご注文やお渡しはラボで承っておりますので
どうぞよろしくお願いします

私は今日一日ラボにおりましたが、早めに帰路に着いたので
みんなを代表してブログを書いています
「なんかお知らせしておくことある?」って聞くと
「ブログ読んでる皆さんに、元気です!!って伝えて〜」
 とみんな言っておりました
VERT DE GRISを応援して下さっている、みなさんに
気持ちが伝わるといいな

そして、5月14日(日)お母さんにありがとうを伝える日
たくさんのご注文をいただくけど、どのご注文を一つ一つ取っても
それぞれに大切な思いがあって、ストーリーがあって…
スタッフと一緒にそんなことを感じておりました
たくさんのお母様に感謝の気持ちが届きますように!!

グリトラックと共にスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!
明日は大雨と強風の予報なので、グリトラックのオープンは変則的ですが
寄せ植えもたくさんございますので、お気をつけてお越しくださいね
エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


長らくお休みだったブログでしたが、みなさんの応援のおかげで
ランクアップが半端ないです!!本当にありがとうございます!!!