最終章「負ける」 byエミ

こんばんは!!
BLANTIQUEからエミです

夏休みをもらって家族で海に行ってきました

ここ最近の私はと言うと、ロンドン世界陸上を見るために
朝5時45分に起きるという毎日を過ごしていました
若かりし頃は私も短距離をしていたので、血が騒ぐんです
日本の4×100リレーの銅メダルも凄かった!!!

でもやっぱり、ジャマイカのボルト選手のラストラン
ガトリンにも勝たせてあげたかった
ボルトにも最後まで強くいて欲しかった
最後の4×100で足を痛めて転ぶボルトは見たくなかった

でもやっぱりボルトも人の子
ボルト選手の最終章は「負ける」だった
素敵な感動をありがとう!!!


昨日のノグのスペシャルレッスンの話題の続き…
BLANTIQUE梅田でも、素敵な作品が生まれてますよ♪


ウェルカムコーナーのアレンジからブライダルブーケ
そして、さなえをモデルにこんな素敵な花かんむりも…

そして、フラッとお店に立ち寄って下さったカップルのお二人
「必ず素敵なものを作る自信あります!!」と言った私に
快くオーダー下さったクラッチタイプのブーケとブートニア

オーダー下さってありがとうございました!!


最後に私のおすすめ雑貨たちのご紹介

アンティーク調のランプ
これにアレンジしたら絶対かわいい!!

個人的にはこんな朽ち果てた感じも好き

どんな風に使われてたんやろ?って考えるだけでゾクゾクする

そして、私の一押し!!
自分のアレンジを写真に撮るときに絶対使える子
今は洋書も楽譜もたくさん揃っています!!
ぜひぜひBLANTIQUEにお越しください!!

久しぶりのブログでたくさんお写真載せてますが
お付き合いありがとうございました!!
BLANTIQUEからエミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

今日は終戦記念日72年
世界の平和まで大きなことは出来ないけど、身近な幸せから見つめて行こう
ポチっと応援お願いします!!
↓↓