卒展にご参加下さった皆様、ありがとうございました!! byエミ

こんばんは!!BLANTIQUEからエミです
昨日は卒展の最終日

一日中、雨がシトシト降る中、たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました
そして、みなさまお疲れ様でした

朝からあるクラスの生徒さんが、みなさんでお越しくださいました
花仲間があるっていい事やな
切磋琢磨出来る仲間、情報交換できる仲間がいるって素敵やな
と皆さんを見ていて思いました

「えっっ!!みんなこんなにレベル高いの?」って驚かれてる方
「来年の自分たちの参考に、アドバンスクラスの作品を
 見せてもらいにラボに行ってきます」と2店舗はしごして下さる方
「作品見てたら感化されて、なんか作りたくなってきた」と
 花材を買って行かれる方
この気持ち、分かります!!分かりすぎます!!!

さなえ、もえ 何か作ろうね〜
さなえは絶対アレが作りたいに決まってる!!(二ヒヒ〜)

自分の為に、自分を自己表現するために、今あるすべてを投入して
「作りたいものを作る」って凄く貴重な時間なのだと改めて
気づかせてもらった作品展でした

それに、講師を務めたグリの気持ちを思えば、泣けてきますね
せっかくやから、みなさんを迎えたかったやろうな
ラボと梅田と、体半分に割りたかったやろうなと思います
本当に、みなさんお疲れ様でした
感動をありがとうございました!!!


そして、大変好評いただいているシュクレキット
ただ今、追加準備しております
また、ブログなどでお知らせしますのでお待ちください

最後に、こちらの画像
10月20日(金)「シャンペトルバスケットアレンジ」
のレッスンサンプルです
かわいいでしょ♪
ご興味のある方はぜひぜひ!!
BLANTIQUEでお待ちしております!!!
エミでした


よし、今からオンラインにコサージュ数点アップします!!
クレジット決済も出来る様になりました!!!
総額8000円以上になると送料も無料のサービスがありますので
お花ご要りようの際はオンラインショップをのぞいてもらえると
うれしいです

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

応援ポチっとよろしくお願いいたします。