多肉や水無月アジサイ入荷しました。

こんばんは、ハルです。


卒業作品展、本日まででした!
ポンプ小屋にも、ラボからたくさんの方が「見に行ってきました〜!」と本当にたくさんの方がいらっしゃいました。梅田に行かれる方も・・・VERT DE GRIS3店舗はしご(笑)

はじめてVERT DE GRISに来られた方も、「あんなのができるなんてすごい!!」と、感激されておられました。
どなたもあれこれ試行錯誤して、苦労して作品を形にしてこられたのだろうと思います。生徒の皆様、本当にお疲れ様でした。





さて、ポンプ小屋には可愛い水無月アジサイが入荷しております!!
毎年人気のミナヅキ。そのままドライにしても、リースにしても可愛いですよ。




ハロウィンの飾りにぴったり、手のひらサイズのおもちゃカボチャも。白が一番人気です。





ウンベラータや多肉植物、イロイロ入荷しました!



ヘンテコなサボテン・・・接ぎ木でこんな姿になっております。



週末はブライダルの納品。
秋らしく、実ものがたくさん入ったナチュラルな高砂アレンジ。




人生の大切な1日に、お花をオーダーしていただける。
大切な贈り物に、遠方からでもうちのお店を選んでいただける。
なんだか数年前よりも、お花仕事に重みを感じます。もちろん、いい意味で!

ハルコでした。


10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

今日も応援のポチをお願いします!↓