カフェ・かをりです

こんばんは。

本日よりプレートランチが新しくなっております!!

今回はアサリとベーコンの和風クラムチャウダーがメインのプレートです。



魚介の出汁がしっかり効いたクラムチャウダーに季節を感じる桜とうすいエンドウのごはん。


副菜につるっといただける卵豆腐や、旬の鰆、春キャベツと蛸のクリームコロッケ…
デザートにはいちごのシャーベット!!!

今回も盛りだくさんです!!



春はたくさん美味しいものが出てくるので、好きな季節です。
ポンプ小屋も寒い冬を越え、カフェの方には日差しが気持ちよく差し込み、過ごしやすくなっていますよ。
今の時期が一年で一番おすすめです(^^)


近々りんごのスカッとしたドリンクもお出しする予定です!


そして、ポンカンのチーズケーキ新しく出ております。



爽やかなポンカンのコンフィチュールがたっっっぷり入ったオリジナルのチーズケーキ。

小ぶりなので、プレートランチの後にセットでおすすめです!





オレンジショコラパンケーキも好評です。
ありがとうございます!


明日も元気にポンプ小屋でお待ちしております。






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


寒暖差アレルギーなるものが流行っているみたいですね、
皆さま体調には十分お気をつけくださいね。

明日も気温はまだ上がらないみたい…
早くあったか〜い日に家の植物を外に出してあげたいです



いつもありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします!