ミモザの日 チコです!!

今日は、3月8日「ミモザの日」。
男性から女性へ感謝の気持ちをミモザに託して渡す日。

ミモザって本当にカワイイ。元気をいっぱいもらう。

皆さんもミモザスワッグやリース飾ってますか?
この時期なので、まだって方は来年こそミモザリース一緒に作りましょうね!!


いや〜、東京から帰ってきました。

今回は、初めての場所でのレッスンで、刺激的な日々を過ごしました。

私は、今までに見たことのない数の人類をみました(笑)

ビックリしました。

渋谷のスクランブル交差点もすごい人がおおいな〜とずっと思っていましたが、

原宿という街はびっくりするほど人が多くて、
よくTVでみる竹下通りというところは 身動きがとれないほどの人。

ちょっといくと表参道という街で、とっても大人の街。

TVでよく見るお店がいっぱいあって、私には刺激が強すぎる都会でした。


東京レッスンの夜は、キャンドルに灯りをともしながら、みんなでティータイム。

関東の皆様とこんな時間が待っているなんて夢のようでした。
いつもいつも温かく迎えてくださる皆さまが大好きです!!



そして、いよいよ皆様お待たせいたしました。
DVD第4弾が発売されます。

この企画は第5弾までなのです。
カメラマンさんや編集スタッフの皆さまのお力を得て、一緒に頑張ってきたこの企画がいよいよフィナーレに
むかっています。


(目を離したスキにすぐにこのポーズをして待機している)

正面、手元、アップの3回撮影を間髪いれずにしていくのです。

何回重ねてもドキドキしますし、撮影中に自分がクシャミをしないのかも心配です(笑)

DVDは、工程ごとにチャプターがついていてみたいところを何度もみることができます。

リースで使うすべての花材の説明もあり、小さな木の実の名前のテロップもでますよ。

あと第4弾と第5弾でフィナーレです。

ご興味のある方は、GETしてみてくださいね。

お好きな時間に、VERT DE GRIS FLOWER TIME楽しめます。

追伸:ラボにね、ラボにね、ついにね、並びましたよ〜!!シュクレが並んでいます。
見に来てね!!

チコでした。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

オーナーのインスタグラム 見ていますか?
いよいよだね、だんだん詳しく書いてる〜。

皆さま、これからもドンドン進みながら楽しんでいますVERT DE GRISを応援してください。

わたしは、明日珍しく一人でラボに立っております。♯ラボ ♯チコ ♯ひとり(こんなハッシュタグいらないか笑)