Blantiqueエミです

こんにちは!!Blantiqueからエミです 
先日、自転車に乗って大阪城公園の梅を見に行ってきました

梅の香りを運んでくる風
春はもうそこまで来てるな〜と全身で感じた一日でした
朝晩の冷え込みはまだまだ、厳しいですが
店頭に並ぶアレンジもスプリングカラーのものが増えてきていますよ

合わせてオーダーもたくさんいただいています
卒業、入学、お祝いや送別…
いろんな方の環境が変わり、新たなストーリーが生まれるこの時期

先日ご来店の方は、お着物のデーターをお持ちいただいて
ヘアパーツをお任せでオーダー頂きました
最近、ドライなどのナチュラル花材をふんだんに使ったものが人気です
そして、完成したものがこちら

喜んでもらえて良かったです!!
S様、快くお任せいただいてありがとうございました

そして、オンラインショップに新たにラインナップされました
一部ご紹介いたします


たくさんの方にのぞいてもらえるとうれしいです
エミでした



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


来週は、次男の卒業式です
子どもの成長をしっかりこの目に焼き付けてきます!!
いつもありがとうございます
ポチっと応援よろしくお願いします!!!