カフェ*アユです

こんばんは

気がつけば あと 10日で 4月。

新学期!こないだ 年始だったはずでは、、
とゆう感じです 早いなあ。。

先日のブログのあと、さっそく 梅を見に。
とは言え、満開ではなく、、


おしゃれな並木道でもなく、
田舎の農道を 散策しただけ(笑)


ついでに、畑で ブロッコリーを収穫して帰ってまいりました〜

なんだか 素朴な写真ばかりで すみません(笑)
たまには、こーゆうのも 箸休めに(笑)


そうこう言ってる間にもう、桜の話題ですものね、本当 一瞬で季節が巡ります。

めまぐるしい中だからこそ、1日、1日 大切にしたいものです。

そう、お話変わりますが サナエさん、
プレートランチの クラムチャウダーにのっておりますのは、、紛れもなく 菜の花でございます!(*^^*)

流石、菜の花好きですね〜!

今回のプレートは、本当に 春 堪能、、とゆう感じです。
それに
実は、私は、豆ご飯が 苦手なのですが

抵抗なく 美味しくいただけて びっくりしています


もしかしたら、豆ご飯は、あんまり、、と 思っておられる方でも
概念くつがえされるかも!?

ぜひ、御賞味くださいませ(*^^*)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

最近、お花の名前を 少しずつ 覚えてきたように
思います。それが、なんだか嬉しい。
日々、何かしら ひとつ 昨日より 吸収している、

それで、充分幸せだなあと。

いつも応援、本当にありがとうございます(*^^*)

アユでした*