2019年はどんな年にしよう?

遅ればせながら...
新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします◎



平成31年です!
平成元年生まれの私にとっては、何とも言えない気持ちになるものです。


あと4ヶ月、どんな時間になるかなーー♩



さて。
晦日と年始は実家でゆっくり過ごさせて頂きました。

我が家の可愛い姫さまと、ちゃわちゃわと遊んでおりました。
(完全に同等、もしくは下に見られております笑)


長くいると家族の小言がうるさく感じてしまったり
(「いい人はいないのー?」的なやつです苦笑)

母が何でもかんでもやってくれるので、ダラダラしてしまいがちなので
短い滞在で戻ってきました。


ちょろっと滞在が意外とよかったので、またなーんにもない時に帰ろうかなと思っています^^






さてさて。

どうしてもな先約があり、参加できなかった新年会。
ご馳走を食べ損ねてしまいましたーーー泣

(みんなには十日戎にお参りに行った時に会えました^^)



みんなの抱負を読んだので、私も!

今年の個人的な目標は「好き嫌いをしない」です。
食べ物も、事も、物も、何に対しても。

ダメダメな所たくさんあるのですが、全部は無理なので今年はこれだけ頑張ります。
人参も生のトマトもアレもコレもちゃんと食べる!!笑



そして
しなやかに・柔らかく・そして笑顔で。
そんな30歳になれるように心がけていきたいなと思っています。



VERT DE GRISにお越しくださるみなさまに
楽しい時間を過ごして頂けるように、もっともっと私からも価値を提供できるように。

目標があったり、ステップアップを目指して頑張る皆さまの、
少しでもチカラになれるように。


私も精一杯努めてまいります^^!!
一緒に頑張りましょうー!
(頑張ってくださいって言うより、一緒に頑張りましょうの方が好きなのです←)




1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ


今年もポチッと応援よろしく願いします!!