ムービング6回目を発送しました♡

こんばんはー!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです** 

 

先日少し延長してしまった

ムービング全て

発送完了しました☺️

グリ先生が入院してた頃

一旦お休みをいただいていたので

本来は3月に終わる予定だったムービング。

4月に終わったコースと

今月5月に終わったコースがありました** 

 

わたしは

ベーシックコース

セカンドコース

アンティークシャビーシックコース

ナチュラルブルックリンコース

ドライフラワーコースの担当でした🤭

さらに

フレッシュコース

ティーカジュアル

ティーフェミニンも

他のスタッフと協力しながら

担当させてもらいました😳

 

めちゃくちゃたくさんの方に

お届けしてますね😳💓🫶

本当に本当に

ありがとうございました🥰💕

 

6ヶ月でワンコーナーシリーズの

 

◯ブルックリン

 

f:id:nora0924:20220526215801j:image

 

f:id:nora0924:20220526221109j:image


f:id:nora0924:20220526221113j:image

 

そして

 

◯シャビー


f:id:nora0924:20220526215758j:image

 

f:id:nora0924:20220526221132j:image

 

f:id:nora0924:20220526221129j:image

 

全くテイストが違うふたつですが

どちらもむちゃくちゃかわいい☺️🫶💓

 

また10月からは

動画レッスンも再開できますので

楽しみにお待ちくださいー🙇‍♀️🙇‍♂️

 

10月までは単発ムービングもあるとかなんとか☺️**  それもぜひお楽しみに!💓

 

◯おまけ◯

プライベートな話🤫

赤ちゃんがお腹にきてくれて

沢山の方に楽しみやね💓無理しないように!!!と言ってもらえて

じーんとしております🥰

そろそろ性別もわかるころで

どっちかしらとワクワクしてます☺️** 

 

男の子でも女の子でも

どっちも嬉しいです🙋‍♀️🙋‍♂️

実は赤ちゃんの名前は

もう99%

決まってます🤭💓

結婚する前から2人で赤ちゃんの名前について話し合って決めてました笑

↑もえちゃんに高校生カップルがやるやつやんと言われました笑 たしかに笑

 

妊娠発覚した時も

◯◯ちゃんがきた!ともう名前で呼んでました笑

 

自分が「俊」なので感覚がおかしい可能性もありますが、、大切に考えました☺️

 

ちこさんもお客様と一緒に考えてくれたようで

ある日々突然「じゅん、、」と話しかけてました笑

じゅんではないのですがありがとうございます🫶💓笑

グリ先生はまめちゃんと呼びます🤭💓

 

いろいろ呼ばれてかわいいです👶笑