明日から7月で〜す🌻

 

こんばんは〜!

 

いつも元気なポンプたなかです〜♪

 

 

 

 

 

ほんとに蒸し暑い。。。

毎日べったりじっとり。。。

 

お洗濯カラッと乾いて欲しい毎日です。

 

そんな気分をガラッとあげてくれる↑

新メニューかポンプカフェより登場です!

 

 

 

 

こちらはバタフライピーソーダです!

自分でシロップをいれて完成させる

ソーダです🍋

色のグラデーションも楽しんでいただけます💙

シュワシュワしにきませんか?

ソーダの瓶もかわいいですよ〜!

 

 

 

 

そして

さくらんぼフラッペ🍒

これまたお口の中がひんやりでしゃりしゃりで

甘くておいしいです♡

 

シャッキリしない日もポンプカフェで

すっきり気分をすごしにきてください〜🌿

 

 

そして

夏ぴったりの

ガラスの器たちが入荷しております〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの器は 

花器にお使いいただいたり

冷たいお飲み物やプリン、ゼリー、アイスや

冷奴、お素麺など

どれも

涼しく見えて、これからの季節

お使いいただけます〜!

 

とっても

使い勝手のよいものばかりですよっ♪

 

 

ぜひみにきてくださいませ〜!

 

 

こないだまでポンプにきていたグミの木

 

 

 

 

小さい頃

おやつがわりに

グミの実、食べましたよね〜!

とお客様と盛り上がりました! 笑

 

私はお友達のおうちになっていた

グミの実をいただいてました!

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

 

 

 

来週もポンプカフェでお待ちしております。

 

ポンプたなかでした〜^ ^