GW、ドライフラワーたくさん並びます!(予定・・・)

今日はポンプ小屋の植物たちに、恵の雨が降りました!


ポンプの庭(もしくはジャングル?)は、結構散水しないといけないので、雨が降るとラッキー!と思ってしまいます(笑)
コデマリモッコウバラ、去年球根を植えておいたムスカリたちが花をつけて、眺めているととても気持ちがいいです。雑草の豆の花までも可愛いです。




さて、母の日のご予約じゃんじゃんいただいております!ありがとうございます。

BOXアレンジは数量限定の商品です。
例年、5月に入るとさらにどどん!と注文が殺到します。お早めにご予約をいただけるととても嬉しいです。




もう今週末からゴールデンウイークですね!早い早い!
カフェチームが何やら、限定のジャムやテイクアウトドリンクをお出しするようで・・・
イチゴミルクのフラッペ、ちょこっと試飲させてもらいましたが、フレッシュのイチゴも入っていてめちゃおいしかったです♡
さっぱりした甘さで、暑い日にほしくなる〜!!


限定の白瓶ジャム(ラムレーズン・イチゴミルクホワイトチョコの2種類)は、お取り置きや発送も承ります!ポンプまでご連絡くださいね。



花チームも負けていられない!
ゴールデンウイークに向けて、ドライフラワーのブーケやリースをせかせかと制作しています。



寄せ植えやアジサイの鉢もご用意しています。
少し早めの母の日ギフトにいかがでしょうか?




今月のGRIS BOXは、初夏のスノーボールなどのお花をブーケにしてお届けしました。
喜んでいただけていますように。ハルコでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^



いつも応援ありがとうございます♡
ポチっと応援よろしくお願いします!