一年の真ん中

こんばんは🌙

 

本日のブロガーは、昨日、髪を切ったあずみです

めちゃくちゃ久しぶりにレイヤーを入れて、髪型を変えてみました

みんな気づいてくれるかな

↑いつもは美容院に行っても、そろえる程度しか切らないので、誰にも気づいてもらえません 笑

 

6月も終わりに近づきましたねー

今年も半年が過ぎたということですよね

早いー😆

 

皆様にとってはどんな半年でしたか?

 

私にとっては、1日1日、目の前のことをとにかくやっていくだけだったこの半年。

 

残りの半年は、もう少しゆとりを持って進んでいけたらいいな。

 

広い視野を持ち、柔軟な思考が可能になれば、もっともっと楽しいこと、

面白いことが増えて、彩り豊かな毎日が送れる気がします。

いつもグリ先生に「頭カチカチやなあー」と言われている私ですが💦

下半期は、なりたい自分を思い描きながら、自分磨きをしていきたいです✨

 

まずは、新しい髪型に挑戦

↑何でも形から入るタイプ 見た目も大事 笑

 

こんなこと始めたよ

試してみたら、楽しかったよ

皆様の最近のイチオシもぜひ教えて下さいね♪

 

今、LABOのイチオシと言えば、

生花コーナーでは、ドウダンツツジとスモークツリー

アートコーナーでは、グリスクと連動した花材キットです‼︎

 

いずれも人気があるので、気になる方はお早めに!

 

個人的にはこちらもめちゃくちゃオススメ

…というか、私、既に購入済みです 笑

めちゃくちゃお気に入りです😆

私とお揃いいかがですかー♡

しばらく梅雨のスッキリしないお天気が続きそうですが、

お気に入りのモノを上手に取り入れて、ごきげんに過ごしましょうね!

 

ではまた

 

LABOあずみでした🫡