水無月


f:id:nora0924:20240609092501j:image
f:id:nora0924:20240609092504j:image

こんにちは☔️

田んぼに水が張り、のどかな風景が広がっている京都木津LABOよりあずみです!

 

緑がイキイキと美しく、ぜひ我が家にも…と思いながら生花コーナーを眺めています。

お花もちろん素敵ですが、枝物の魅力にも気づき、お迎えくださるお客様のお包みをしながら、こんな枝が飾ってある立派なお家に住めたらいいな…と夢見ている今日この頃です。

f:id:nora0924:20240609092241j:image

あ、美味しそうなコもいたー

 

みなさまイチオシの枝物、また教えてくださいね♪

 

今LABOでは、そんな枝物にピッタリのガラスベースなども販売していますよー

 

ひとつ前の萌店長のプログをぜひ!

 

ちなみに、一輪挿し派のあなたには、こんな可愛いガラスベースも並んでいます。

 

f:id:nora0924:20240609092301j:image

f:id:nora0924:20240609092306j:image

 

ぜひ、色々ある中から、お気に入りを見つけてくださいね

 

生花はなかなか…とおっしゃる方

 

…わかります‼︎

そんな時は、アーティフィシャルの物がオススメです!

造花と侮るなかれ、今のアーティフィシャルのクオリティは非常に高く、中には、触ってみないと本物と区別のつかない物まであります。

f:id:nora0924:20240609092333j:image
f:id:nora0924:20240609092336j:image



VERTDE GRISの強みの一つは、生花もアーティフィシャルもあるところ‼️

LABOでは、グリーンメインのディスプレイもありますので、飾り方のヒント

を見つけにいらして下さいね。

一緒にグリーンのある暮らしを始めましょう

f:id:nora0924:20240609092343j:image

LABOは火曜日から日曜日まで、10時〜17時までOPENです。

みなさまのご来店をお待ちしています

 

本日はあずみがお届けしました

ではまた