紫陽花

こんばんは、みのです♪

 

最近は仕事帰りに観る空のピンク色に癒されてます♡

f:id:nora0924:20240613221121j:image


6月のお花といえば紫陽花ですね。

f:id:nora0924:20240613221202j:image

お庭の紫陽花、今年もほったらかしなのに、咲いてくれそうです🥹

 

 

お休みの日に地元、大和郡山市にある矢田寺に紫陽花を観に行ってきました♪

f:id:nora0924:20240613221234j:image

f:id:nora0924:20240613221243j:image


60種類10000株の紫陽花が境内に咲いています。

f:id:nora0924:20240613221257j:image

こんなけわしい道もあるので、もし行かれる際は、動きやすい格好と歩きやすい靴をおすすめします✨

 

 

ラボの店内にも紫陽花がたくさん入ってきています!

f:id:nora0924:20240613221323j:image

f:id:nora0924:20240613221328j:image

f:id:nora0924:20240613221337j:image

キレイにドライになるのでおすすめです♡

 

 

今日、ラボ裏に子猫が3匹住んでいるのをチコ先生が見つけてくれました🐈‍⬛

f:id:nora0924:20240613221414j:image

3匹でじゃれあってめちゃめちゃかわいいです♡

f:id:nora0924:20240613221428j:image

ラボに来られた際には、リボン棚のところのぞいてみてください♪

 

ミノでした♪