やっと見慣れてきました‼︎

f:id:nora0924:20240204192655j:image

こんばんは🌙

春のお花が可愛すぎて、目にする度に目が♡マークになっているあずみです😍

 

f:id:nora0924:20240204192932j:image

ふわふわミモザもかわいいー💛

f:id:nora0924:20240204193110j:image

前々回あずみ当番のblogでは、ずっと長かった髪をばっさり切ったことをご報告しましたが、2ヶ月近く経って、やっと見慣れてきました。

 

シャンプーの量もワンプッシュになり、経済的です👍なんと言っても髪を乾かす時間が、劇的に短くなり、びっくりしています‼︎

「一度短くすると、伸ばせなくなる」とおっしゃる方が多いのも納得です。

 

VERT DE GRISに出勤してみると

あずみと気づかない方が続出‼︎

「誰かと思ったー」

「新人さんかと思ったー」

「後ろから見るとわからない」

の声が飛び交いました。

 

「短いの初めて見たー」←私も中学以来です

「似合ってるー」←うれしい☺️

「かわいい」←お世辞でもうれしい🤣

中には…

「15歳は若くなったー‼︎」←きゃー🫣🫣🫣

Kさま大好きです❤️

 

みなさまに声を掛けて頂けて、うれしいです☺️

 

f:id:nora0924:20240204201742j:image

f:id:nora0924:20240204201825j:image

LABO店内では、生花コーナーだけでなく、

作品のコーナーにも春の作品、

スイーツモチーフの作品もたくさん並んでいます🍫

f:id:nora0924:20240204201838j:image

f:id:nora0924:20240204201845j:image

明日、月曜日は定休日ですが、

火曜日から日曜日まで、10時〜17時まで

皆様のご来店をお待ちしています🌷

 

あずみでした🫡