2022年1回目のブログです☺️

 

 

こんばんはー!かおりです!

 

f:id:nora0924:20220112183505j:image

 

皆様、あけましておめでとうございます!!

2022年になり、1回目のブログ当番です☺️

 

年始は毎年地元の友達のお家で過ごしていて、今年も蟹鍋をご馳走になり、最高の年明けでした🦀🦀笑

 

皆様おみくじは引きましたか〜??

ちなみに私は中吉でした!

(中吉のわりに、書いている内容は友達が引いた大吉よりも良かったんです笑)

 

お正月休み、とても充実した日を過ごせました🥰

 

 

f:id:nora0924:20220112183326j:image

 

そんなお正月も一瞬で終わり、もうすぐ春がやってきます〜🌸

 

(今日は雪が降っていましたが⛄️)

 

LABOの店内も一気に春仕様のディスプレイになり、気分が上がります!

 

f:id:nora0924:20220112183802j:image

 

ミモザで一気に春らしく感じられます☺️

 

そんな中今日はお花の仕入れ日で、生花コーナーにも春を感じられるお花がたくさんやってきました〜!

 

f:id:nora0924:20220112183615j:image

 

こちらにもミモザ!!!!ふわふわしてて可愛いです☺️

 

朝からりさちゃんが、届いた段ボールを開けて可愛い〜と叫んでいました笑

(そんなりさちゃんが可愛かったよ)

 

 

 

もうすぐ春といっても、まだまだ寒い日が続きます❄️

 

体調にお気をつけてお過ごしくださいませ⛄️

 

かおりでした〜!