オススメです🐰

遂に8月が始まりました!!


f:id:nora0924:20240803002137j:image

 

みなさま、いかがお過ごしですか☺

お盆や夏休みのお出かけの計画は立てましたか?


マユは、連日の暑さにややバテ気味です🫠💦

 

涼を求めて、どこか日帰りにお出掛けようか考え中です🤗

 

涼しさを感じられるオススメのスポットがあればまた教えてください♪

 


最近は、暑さを逃げるかのうに、家にこもって、部屋の片付けをしているマユです🐰

 


f:id:nora0924:20240803085827j:image

 

↑のウサギのように、、、

毎日時間さえあれば、ゴソゴソ片付けを行っています。

 

断捨離いいですね!アタマもココロもスッキリする感じ😊

 

今の自分、これからの自分に必要か必要でないか✨

もったいないか、まだ使えるといった考えは抜きにして、必要かそうでないか その選択肢だけで随分と断捨離できました✌

 

断捨離をしたマユですが、最近、お迎えした雑貨があります♡


それは、コチラ!!



f:id:nora0924:20240803002149j:image

 

ウサ耳🐰の手鏡✨✨

 

と〜っても可愛くないですか♡

 

アンティーク調の仕上がりとこのオバール型のデザインが甘くなり過ぎずとっても気に入ってます🤗

 

思わず一目惚れして、購入しちゃいました✨

 

こちらの手鏡、覗き込むと、ウサ耳姿の自分🐰が映るんです😁

 

そこで、今日ご紹介したいのは!!

 

このウサ耳ミラーがセットになった雑貨セットがオンラインで購入出来るんです♡

 


f:id:nora0924:20240803180602j:image

 

ミラー以外にも鳥カゴやキャンドル、ランタン、フレームの5点がセットになってます。

 

これだけで、アンティークテイストの空間が演出できます♪


f:id:nora0924:20240803001848j:image

 

どうですか😍

 

気になった方は、ぜひこちらのURLをポチッと押してみてください♪

 

http://shop.vertdegris.jp/?pid=170003726

 

 

ちなみに、店内では先日このような感じでディスプレイされていました。

 

大人ガーリーな感じにとてもマッチしています😍

 

 

f:id:nora0924:20240803002212j:image


f:id:nora0924:20240803002229j:image

 

ディスプレイや撮影の参考になればウレシイです♪

 

 

店内は、どこを切り取っても素敵な写真が撮れる素敵な空間です♡

 

グリ先生いわく、

「ディスプレイもアレンジメントと同じ!」

 

な、なるほどです✨✨

 

アレンジメントの器が、空間に替わるだけってことですね〜

 

ディスプレイの世界も奥深いですね♪

 

日々、勉強していこうと思うマユでした🐰