ラボ ごうです*

こんにちは、ごうです*

今週の13日(水)から阪神の八階でミニショップ、ワークショップが行われています*

わたしも昨日は阪神勤務で、1日楽しませて頂きました* 生徒さんや先生のブログを見て来てくださった皆さん、ありがとうございました‼︎ワークショップですが、グリ日記で掲載されている写真のもので完売してるものもありますが、、、追加されているワークショップもありますので、是非是非お越しくださいませ〜◎



さてさて、ラボではクリスマスが終わり、お正月モード真っ最中!*

お正月のお花の好みは色々あると思いますが、新年のお花は、パキッと明るいはっきりした色合いで作りたい〜!という方、しめ縄やお正月の作品を作りたいという方、鮮やかな明るい花材が入荷しております*^ ^

是非是非、ラボにお越しくださいませ^ ^

12月もあともう少しで終わりますね!
少し早いですが・・私の今年のブログは今日が最後になります。
皆さんにとって2017年はどんな年でしたか〜?
充実した1年でしたか?◎

私は少し講師業に慣れ、少し余裕を持って楽しめた一年でした*
VERT DE GRISの生徒さんやお客様に元気をもらい、癒され、いつもお話しするのを楽しみにしていました^ ^
皆さん、ありがとうございました*

私は個人的には、やりたいことはちゃんと後悔なくやりきる一年になりました◎

挑戦したいことは素直に挑戦して、
会いたい人たちに会って、
断捨離することは、いろいろ断捨離。
頑張りたいことに打ち込む!

ふふ♡

そしてブログは早々と今年最後の1回ですが、
まだまだ年末まではこれから!!
来週は、ラボと梅田でしめ縄のレッスンがかります!楽しみで仕方ありません!♡
皆さんに会えることを楽しみにしております!


ごうでした*




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます。
ポチッと応援お願いします!