呪い


元山です。最近レッスン花材の準備をしているときに数が数えられない。と言って
ボスをあきれさせていたんですが、
順番までわからなくなってきてしまいました。
私の順番の日でした・・・。


写真などがグリ日記に出てしまっているし、
レッスンでお会いしている方は
もうおわかりかと思いますが、
私は新人というには相当年齢がいってしまっています。
末っ子モッチーとか新人とか言われるたびに
申し訳ない気分でいっぱいです。

ブログをのぞいてくれてる方もなんでこの人、採用されたんだろう?
って不思議に思っていることでしょう。
私も自分で採用して下さい。と履歴書を出しておきながら、
採用してもらえたのが不思議だったので、あるときボスに尋ねました。
「モッチーの呪いにかかった。」
との返事でした。



VERT DE GRISで働きたい。って思ってる人には何の役にも立たない情報ですみません。

ずーっと専業主婦で本当に久しぶりに働いているので、
鈍りまくった脳と体をフル回転させても、まだまだまだまだいろんな事が足りません。
せめて1年後、採用した事を後悔させない程度には成長していたいです。
それまで呪いが覚めませんように!!


がんばらねば。