色で伝えるスタッフ紹介 byエミ

今日は、スタッフを私の独断と偏見で、色で紹介したいと思います

まず、グリ家の一家の大黒柱、グリオ
出会ったばかりの頃は、かなりパッと明るいブルーでした
一緒にお仕事させてもらうようになって、少しピンクの一面を見、今ではピンクがかったパープルです
ピンクの一面って?と思われたと思いますが、怪しい意味ではありません
デリケートな、繊細な、優しい心配り、時には弱さを見たんです

次に、パワフル母ちゃん、グリ
レッスン生徒だった頃は、なんともかわいいピンクでした
それは幻でした
今は、アンティークブルーで固まりつつあります
ラブリーピンクより今の方が、好きになったという意味です

長女の私は、さておき、次女あやこ
最初から、カラーは変わっていません
シャイングレイ
ホワイトにちょっとグレイが入って、そこにちょっとラメが入った感じです
私の大好きな色です

三女、なおこ
出会ったころから、暖色でした
レッドだったり、ショッキングピンクだったり、オレンジだったり
いろいろ苦労して悩んだ頃もあった、なおこ
一生懸命カラフルな色を塗ってるんだなと、なおこの頑張りを見る今日この頃です

四女、くみこ
くみこはなんぼ考えても、決めかねてます
なぞです
ブラック、ホワイト…
カラオケで踊りまくるクミコも好きです
でも、鋭い観察力と感性で、コツコツ頑張る頑張り屋のクミコももっと好きです
答えは今のところ、ホワイトにしておきます

末っ子、モッチー
私のレッスンに来てくれた、あの日のモッチーの印象が強くて離れません
楽しいレッスンでした(子供のお迎えに遅れたくらい)
アンティーク好きの彼女
モッチーのイメージカラーはカーキとボルドー

今度は花でスタッフを紹介しても面白いやろな
次回へつづく